fc2ブログ

記事一覧

届きました

年末、やらなければと思うこと沢山すぎての現実逃😓。12/23(日)家族忘年会の次の日、ポストをみると、大きな封筒が。開けてみると、11月に受けたCDⅠ、Ⅱの合格証でした。結果はどちらも優❗️でも、きっと試験官の方がおまけしてくれたのだと思います。
20181226212757d4c.jpeg
僕頑張りました。
あと、お姉ちゃんとティル、12/26(水)にアジ練に行ってきました。
20181228184425bc9.jpeg

前回とは違い、良い動きです。障害を4つにふやしての8の字誘導とハードル練習は今回初の動きですが、何とか形になってました。
20181226212912aa3.jpeg

アジ練終了後は、ティルのアジ練の見学をしていたラブラドゥードゥルのルーク君と追いかけっこをさせてもらいました😊。今年最後のアジ練12/29(土)です。元気に楽しく今年を締めくくり出来ればと思います。

コメント

No title

すっかり遅くなってしまいましたが、CDⅠ、Ⅱ、共に優秀な成績での合格、おめでとうございます!
いやぁ、それにしてもティル君、すっかり美しいコイケルの成犬になりましたね♪
お父さんのトビーに、ますますそっくり★
今度お会いする時が楽しみです♪(*^^*)
今年も残すところあとわずかになってしまいましたが、ご家族皆さまそろって良いお正月をお迎えくださいませ~♪

Re: No title

くろ母さん。この年末のお忙しい中、コメントありがとうございます。

> すっかり遅くなってしまいましたが、CDⅠ、Ⅱ、共に優秀な成績での合格、おめでとうございます!
いえいえ、かなりのおまけ付きの合格です。テスト受けたワンコの中で1番若いし、1歳になったばかりなのを考慮してくれたんだと思います。

> いやぁ、それにしてもティル君、すっかり美しいコイケルの成犬になりましたね♪
> お父さんのトビーに、ますますそっくり★
> 今度お会いする時が楽しみです♪(*^^*)

美しい?かどうか分かりませんが、お褒め言葉とても嬉しいです💕。テオ君は、ティルより体高は高く足の長いコイケル君になるのかしら?写真見てると、手足がティルよりスラッとしていて、しっかりしたら、かなりのイケメンになるのではと思います。(ティルは小さい時から足が短いと良く言われてたので😅)

> 今年も残すところあとわずかになってしまいましたが、ご家族皆さまそろって良いお正月をお迎えくださいませ~♪
くろ母家の皆様も急に寒さも厳しくなって来てるので、お身体ご自愛下さいませ。ご家族皆様良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うてめい

Author:うてめい
コーイケルホンディエのティルと息子フリムの日々
2023/10/11我が家のティル✖︎yushakennelのリリーの子フリムが仲間入り。

2021/1/9 ホーランドロップの友は🌈を渡りました。

カテゴリ

フリーエリア