fc2ブログ

記事一覧

今年最後のアジ練習

12/29(土)今年最後のアジ練に娘とティルと行ってきました!今日は、私たちの練習前にエルモ君達のグループレッスンが会ったようでようで、久しぶりに生エルモ君パパ、ママとお会いできました。実は同じアジクラブに入っているんですが、エルモ君とフィールドで会うのは初めてかも。アジ競技会では、我が家がお邪魔する形で何度かお会いしてるんですけどね。
201812310750080e9.jpeg
ウイング回し。ちょっと誘導に娘戸惑ってました。
201812310750413a8.jpeg
ハードル。こちらは、ハードル横をすり抜けるのを何度か😅。
20181231075147dc7.jpeg
トンネルは、結構素直だったかも。でも、入口出口の方向を変えると、ティル少し戸惑ってました。
201812310807369f6.jpeg
スラロームは、ガード付きなので、結構スムーズ💕。良いアジ納めになったかも。

2018年今年も今日で終わりです。つたないこのブログを読んで下さった方々、温かいコメント頂いた方々、本当にありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。

コメント

No title

すごい!
もうできることがたくさんあるのですね。
シエルは、CD3-Sをいつの日か受けなければならず、必須科目にハードルがあるのですが、今からどう教えていいか思い悩んでいます(-_-;)
今年は何回も競技会まで出向いていただき、ありがとうございました。
これからもかわいいティル君を応援しています!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

こんばんは。バニシエママさん、コメントありがとうございます。

> もうできることがたくさんあるのですね。

まだ1種類づつの障害物の練習でとても、アジとは言えない状態です😅。どの障害物の練習でも、特別枠のレトルトフード(先生からは、アジ専用で普通では使わないでと言われたもの。)とボールに執着があるのでボールを駆使して教えてます。

こちらこそ、本年は大変お世話になりました。ブログを始めたお陰で色んな方達と知り合えて、実りのある年となりました。

また、来年もよろしくお願いします。
イケメン、シエル君との競技会、機会があればまた是非応援という名の見学に行かせてもらいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うてめい

Author:うてめい
コーイケルホンディエのティルと息子フリムの日々
2023/10/11我が家のティル✖︎yushakennelのリリーの子フリムが仲間入り。

2021/1/9 ホーランドロップの友は🌈を渡りました。

カテゴリ

フリーエリア