fc2ブログ

記事一覧

ワンダフルネイチャーヴィレッジ

6/5(水)、用事があって、エルモママさんとお約束😊。ついでにワンコを遊ばせようと、久しぶりにワンダフルネイチャーヴィレッジにエルモ君と行ってきました。
2019060520084168f.jpeg

始めは、1番大きなドックランへ。2匹貸切。離した途端、2人で追いかけっこ。その後、ワンコさん達が増えてきて、別の場所に移動。そちらでは、ボール遊び。お互い相手のボールが気になりますが、取り合いにはならず、お互いのスキを見て奪い取る😓でした。その後は、人間のウマウマを食べに。待ってる間、のお二人さん、エルモママさんにウマウマ催促です。
201906052011233bd.jpeg

後は、こんなものがあったので、写真撮ってみました。
20190605200913499.jpeg

羽が生えてるように見えますか?ティルちょっと小さめなので、写真撮るのは難しかったです💦。エルモ君サイズなら丁度良かったかも。
20190605200739bc1.jpeg

それでも2人仲良く。最後ティルがびっこを引いた歩き方になり、大事をとってお開きに。後で、動物病院に診察してもらったら、右前足の肉球を擦りむいてました😣。でも、大したこと無さそうなので、良かったです。エルモ君、ママさん楽しい時間ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

足、びっくりしましたね。
肉球のズル剥け、うちは何度もやってるのに気づかずで申し訳なかったです。早く治るといいですね。お大事にして下さい。

久し振りのお遊び、楽しかったです!
ドッグランに入った途端ハジけたティル君、元気いっぱいでしたねぇ(^o^) エルモはランへ行っても最近あまり走らないのですがティル君の姿を見て、走りたくなったのかな!あんなに思いっきり走ってる姿は久し振りでした。ティル君、また遊んでね!

Re: タイトルなし

エルモママさん、コメントありがとうございます😊。

足、もうびっこは引いていません。そのうち良くなると思います。ご心配をおかけしました。

あれだけ楽しそうに走り回っているのを見ると、こちらも嬉しくなりますよね。それにしても、エルモ君のプールへの執着すごいですね。あまり水慣れしていないティルですが、これから暑くなる季節、是非エルモ先生にご指導頂きたいです😊。

肉球ってむけちゃうことがあるんですね。病気や怪我知らずのなごみなので、聞いてビックリ!よくなったようでよかった😊エルモくんボール好きですよね。ティルくん仲良く遊べておりこうですね🎵

Re: タイトルなし

なごみさん、コメントありがとうございます。

そうなんです。びっくりでした。前の子は、肉球剥けるなんて無かったので😅。初めての経験でした。でも、思ったより痛くないようで、もう普通に歩けるし、お薬ぬってますが、保護したりはしてないです😊。

ティル、エルモ君は知っている子なので、仲良く出来ますが、最近は、他の子にガウることもありますよ。また、なごみちゃんにもお会いしたいです。いつか、また遊んで下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うてめい

Author:うてめい
ホーランドロップの友と、コーイケルフォンディエのティルとの日々
2021/1/9 ホーランドロップの友は🌈を渡りました。

カテゴリ

フリーエリア