fc2ブログ

記事一覧

北海道西シーサイドアジリティークラブアジリティー競技会

8/7(土)、2度昇格を目指して、北海道西シーサイドアジリティークラブアジリティー競技会に出陳しました。
リーチのかかっているお姉ちゃんティルペア。今回はAG1から競技開始です。

お姉ちゃん曰く、Aフレーム踏んだかどうか微妙だったけど、審判の先生がうなずいていたから平気かなと思って走り切ったとの事。
我が子ながら、余裕あるなぁ😅。ただ、この日、相当暑く、動画でもわかるようにティルスピードは出なくて、ゴールした時、放送の方にギリギリでしたがと言われてました。
それでも結果はクリーンラン🎉。これで2度昇格が決まりました。その上、3席に入賞と嬉しさ倍増でした。
そして、2度昇格が決まった後のJP1。

こちらもスピード感は有りませんが、クリーンラン出来ました🎉。ダブルクリーンラン、3月の東京ブロック競技会以来です。
こちらも、4席に入賞。初めての北海道遠征で幸先の良いスタートが切れました。


青空の下で記念撮影。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

二度昇格、おめでとうございます!
本当に申し分のない成績でしたね!!
ティル君も、お姉ちゃんも、ママさんもとっても頑張りました^▽^
この勢いで、秋も頑張りましょうね!
シエルも負けないよう、頑張ります!!

Re: No title

バニシエママさん、コメントありがとうございます。

インスタの方にも、コメント頂いたみたいで、二度手間させてしまい、申し訳無いです😣。

何とか、滑り込んでの昇格。ここから、また新たに頑張って行きたいと思います。
シエル君とママさんのさらにカッコいい姿が見られることを期待して、こちらも、負けずに頑張ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うてめい

Author:うてめい
コーイケルホンディエのティルと息子フリムの日々
2023/10/11我が家のティル✖︎yushakennelのリリーの子フリムが仲間入り。

2021/1/9 ホーランドロップの友は🌈を渡りました。

カテゴリ

フリーエリア