fc2ブログ

記事一覧

JOAリージョナル静岡(2)

さて、この大会、競技会に参加するのはモチロンですが、実はもう一つ目的がありました。

それは、この子に会う事❣️

コイケル、ベルフ家の末娘のモーイちゃん🥰。4ヶ月で、元気いっぱいでした。とても可愛くて、その場にいた人たち皆虜にしてました。ただ、我が家のティルは、モーイちゃんが近づくと、見えないフリしてましたが😅。

それでも、ベルフ君とベルフ家のサンテ君とはまずまず仲良く出来たようで、サンテ君とはワンプロまで披露したようです。(私席を外してて見逃してしまいましたが。)サンテ君、ベルフ君、ティルと仲良くしてくれてありがとう!モーイちゃん、次はみないフリしないで、仲良く出来る様に頑張るね💪。


サンテ君と。

大会の裏では、お楽しみがたくさん。後は、初めましてだったのですが、世界大会に出陳された、コイケル界のレジェンドのオーリー君と一緒に記念撮影にティルも混ぜてもらって、少しはご利益分けてもらえたかな?

後は、同じスクールのエルモ君、ビスケちゃんとのスリーショット!
わきあいあいの競技会も無事終わり、〆はいつものほうとうを食べて帰宅しました。競技会でお世話になった方々ありがとうございました❗️
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

モーイちゃんうちもお写真撮らせてもらいました。わちゃわちゃかわいいですよね。
パピコみたらまた欲しくなってしまうわ。
帰り中央の渋滞大丈夫でしたか?私はもろはまり大月から八王子まで3時間。
もうげんなりしました。

Re: タイトルなし

未来ママさん、コメントありがとうございます。
ホント可愛いですよね。どうですか、次はコイケルも良いのでは😆。

帰り、やはり渋滞にはまりましたが、夕飯食べてから高速乗って、8時台には家に帰れたので、まあまあだったかなと思います。もうどこからどこまで渋滞だったかは忘れてしまいましたが😅。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うてめい

Author:うてめい
コーイケルホンディエのティルと息子フリムの日々
2023/10/11我が家のティル✖︎yushakennelのリリーの子フリムが仲間入り。

2021/1/9 ホーランドロップの友は🌈を渡りました。

カテゴリ

フリーエリア