fc2ブログ

記事一覧

埼玉北ドゥーアジリティークラブ競技会

5/14(土)、埼玉の吉見総合運動公園で行われたDoアジリティー競技会に参加して来ました。


最近のティルペア、タイム減点に阻まれてクリーンラン出来ない事が続いてます😣。この日は朝から結構な雨で足場の心配がありましたが、2度は午後から競技開始なので、雨は上がる予報。

でも、暑くなると走らないかも😥と不安でした。お姉ちゃんは、今回はクリーンランを考えず、1分¥3,500✖︎2の高級ドッグランに遊びに来たと思って競技すると言ってました。

願い通じたのか、まずはJP2。


おっ😳!今日は少しスピード出てるかも⁉️お姉ちゃん曰く、スラロームで押してしまって、失敗してしまったと。タイム減点もありましたが、2.18秒なのでここ最近では少ない方。幸先良いスタートです。
次は本命AG2。
おや😳っ⁉️Aフレームタッチが怪しいような?でも、ジャッジはセーフ😆。スピードも出て、シーソーもこの程度なら問題なし❣️
結果はクリーンラン!お姉ちゃんティルペアやっと3度昇格決められました🎉。

今回、スクールの方やお友達がたくさん見守ってくれる中クリーンランを決められて、お姉ちゃんもティルも嬉しさ倍増です。応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
JP2  1失敗、タイム減点2.18  13席
AG2 CR  6席


チャンピオンカード。ティルの叔父さんジルたんもこの大会でCR決めて2匹揃っての黄色いカードGETです。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

競技会お疲れ様でした。流石に2週続けては疲れますよね。
そしてティルペア、おめでとうございます。長い待ち時間、気持ちを維持していくのは大変。本当に集中してよく頑張りましたよね。
東扇島での3度デビューの走りも期待しています。暑くなるので対策しっかりしてまたいい走りができますよう。

Re: タイトルなし

未来ママさんコメントありがとうございます。
未来ママさんもお疲れ様でした。その後、ママさんも、未来ちゃんも体調大丈夫ですか?私は日曜日午前中いっぱい寝てました😅。

待ち時間もですが、エコパでの暑さが頭をよぎり、足場も悪いし、また暑さでテロテロ走り復活かな?とそちらが不安でした。2週続けて出陳しましたが、無理したかなぁと思ったり。

結果が何とか出て、安心しました☺️。私よりも喜んでくれた、スクールやお友達の皆さん。我が子達本当に幸せ者だと思います。ありがとうございました。東扇島はまだ出陳迷っていて、出るとしてもシーソーに不安があるので2度に出陳し、夏の間特訓して、秋のシーズンインから3度に挑戦しようと思ってます。


良かったですね!おめでとうございます。
終わった後、「おめでとう」を言いに行ったのですが、皆もたくさん「おめでとう」が溢れて笑顔のお姉ちゃんがいました。
安定感ありスピードもあり素晴らしい走りでしたね。

おめでとうございます!

すごいですね!
ティルくんもお姉ちゃんも頑張りましたね💕素晴らしい✨
足元が悪い中、おつかれさまでした❣️

Re: タイトルなし

エルザ母さん、コメントありがとうございます。安定感ありますかね😅。シーソーに至っては、まだまだ不安要素ばかりです。

スピードももう少し出てくれる様になったらいいなと思います。
スピードに不安のないカンちゃんゲンちゃんがうらやましくもあるティルの走りです。

Re: おめでとうございます!

なごみママさんコメントありがとうございます。

JPも、AGも午後からだったので、足場は午前中の方々よりも良かったと思います😊。午前中の競技見ていたら、ハンドラーが滑って転ぶ姿何人か見ました。午後はほとんど見なかった様に思います。

また、次も頑張りたいと思います❗️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うてめい

Author:うてめい
コーイケルホンディエのティルと息子フリムの日々
2023/10/11我が家のティル✖︎yushakennelのリリーの子フリムが仲間入り。

2021/1/9 ホーランドロップの友は🌈を渡りました。

カテゴリ

フリーエリア