fc2ブログ

記事一覧

アジ練習

1/28(土)、スクールのアジ練習でした。実は今年に入ってまだ2回目のスクール練習。前回から大分間が空いてます。
本日もエルひよ家と2組のアジ練習。


練習合間では、エルモ君、ティルそれぞれ相手の家族からおやつのおねだりと、抜け目ない子達です。
さて、問題のコース練習では?


2コース2回目の走り。実は、1コース1回目はスラローム何度もやり直しや、ティルのテンションがかなり高く、お姉ちゃんの動きと上手く噛み合わず😓など、問題色々でした。
でも、この日はシーソーは躊躇なく行くことが出来ました。


お姉ちゃんの足もまだ全快では無いのですが、大分走れるようになって来ました。
練習終わって、今度はひよりちゃんとお遊び。


ひよりちゃん、エルモ君の練習の時、頑張ってクレート内で我慢していたので、放牧されたら、大はしゃぎ。ティルそのテンションに圧倒されてかなり押され気味でした。


それでも、先生のアレンちゃん、アーサー君も参加してみんなで楽しく走り回り今回のアジ練習終了となりました。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

いやぁどうしてどうして、流石お姉ちゃん。いつみても上手いなぁ。
ラン少し雪が残ってますか?
ドックウォーク下のトンネルからスラは難しいですよね。
最近の流行りみたいです。
大凧での走り期待しまーす。

Re: タイトルなし

未来ママさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、この動画は編集しないで良いからとやり直しの無いのを選んでいたので、1走目のやり直しはびっくりするくらいありましたよ。主に、トンネルからのスラローム。何度も2本目から入っていました😅

はい。雪残ってましたが、私たちが行った時には、日陰の端の方だけ白くなっていました。我が家より積もっていてびっくりでしたが、泥アジにはならずにすみました。トンネルからのスラローム、難しいですよね。

大凧はあまり期待出来ないかも知れません。FCIルールだと我が家はすこぶる不利になるので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うてめい

Author:うてめい
ホーランドロップの友と、コーイケルフォンディエのティルとの日々
2021/1/9 ホーランドロップの友は🌈を渡りました。

カテゴリ

フリーエリア